なかなか桜が開花しませんが
みなさま

ご機嫌いかがですか?

今日は、ルンルンなお話しです!



最近まで、
勤めていた会社の後輩に
ネイルをお願いしてたけど
その子と予定が合わなかったから
ネットで探した近所のサロンへ
サロン自体、ちょー久しぶりで
なんか緊張!
ご自宅の一室でされてるそうで、
玄関のピンポンを押すのに、
さらに緊張!
とても気さくなお姉さんで、
何をどう伝えたらいいか
わからなかったけど、

色々聞いてくれたおかげで
不安や疑問もなくなって、
身を任せる事が出来た
テレビ見たり、
色んなお話しをしていた最中に
「めっちゃ声いいですねー!」
だって。
え?私?まじ?
めっちゃ嬉しいんですけどー!

「声がいいとか言ったの、
初めてですよー!
なんか言いたくなって」

そんな事、思ってても言える人
少ないと思うのよね

話せば話すほど、
ネイリストさんが、

私が大好きな

直感ガール!という事がわかり

話がさらに盛り上がって

めちゃくちゃ楽しかった!


ただ喋ってただけで
褒められるって
生きてることを
私という存在を
褒められた気がして
本当に本当に
嬉しかった。



数年前の私なら
あ、そう?ですか?
へぇー
みたいになってかもしれない
自分が自分を
認めてなかったから
だけど、今の私は
ありがとぉー!!嬉しすぎるー!
って全力で伝えられる。
伝えてもらった言葉は、
いい声ですね!
だけど、
この一言を
このタイミングで聞けたのは
自信持っていいんだよ!って
宇宙からのサインだなって思った。
やっぱり感謝なんだなぁ。
ありがとう!宇宙!