みなさま!

ついに、14年勤めた会社を
3月20日、春分の日に
退職しましたー!



不思議な事に
最近出会った人や
メンターさん
再会した友人に退職を伝えると

おめでとう!

って言ってもらえるの!

少し前だったら

えー、なんでなん
もったいないやん
14年も勤めたのに

って言う人達のパラレルに
いたと思う

だけど、おめでとうって
言ってくれる人達がいる所に
移動したみたい

さ、これからは、

自分を大切にして
人生の舵を自分で取って
魂が喜ぶ生き方をしていこう

とは言え

稼がないと
この地球では生きていけない!

私は、決めました!

私が誰かの光になり
私が誰かの役に立てるなら
私の生き様から
お伝え出来る何かがあるのなら

全力でお役に立ちます!
全力で応援します!
全力で一緒に走ります!

あれ?
なんか、選挙運動みたいに
なってるやん!

そっか!選挙運動みたいなもん?

私、必ずや、あなたのお役に立ちます!



なんてね。

愛の感謝の結晶🟰お金を

量産して、循環させます!

一緒に宇宙意識を覚醒させて
お金を循環させて
地球を軽くしちゃいましょ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!