魂のナビゲーター、ライフコーチの
石川洋子ですっ!✨

人間って何?生きるって何?
自分って何だろ?

から、

私これが好き!めっちゃ楽しい!って思える日々を過ごすべく、fairymindをインストール中❣️
一緒に、軽やかに、生きてみませんか?🧚


今日は、感謝は素晴らしい!

という事を、お伝えします!


みなさん、日々感謝してますよね!


ありがとうって

伝えてますよね!


やってるわ、当たり前や!

えらいすんません!


私も、言ってましたよちゃんと。


だけど、その感謝!

ありがとう!


本当に心の底から、体の内側から

言えてますか?ってことで。


3年前に、自分を見失い、

人間いやー!

無理ー!ってなってた時


すいません、ありがとう


この2単語がセットだったのよね


言う時も、


あ、私のために、わざわざありがとう

なんか、ごめんね、ありがとう


めーっちゃ、

自分を下に見てからのー


ありがとう!だったんですねー!


でも!

今の私は、そんな風に

ありがとうを発する事も出来ませんっ!


だって、これって、よく考えたら、

お相手にも失礼だなぁって

本当に最近気づいたんです!


皆さんが私に放ってくれている

本来なら、ただ、ありがとうって

受け取れるエネルギーに対して、


ごめんね

すいません

私、そのエネルギーを受け取るに値しない

人間なんです!

でも、いいのかなぁ?受け取るよ

ありがとう!


みたいなね。



きゃー、怖すぎる。

お相手に、皆様に失礼すぎる!


よき感謝のエネルギーを

私が黒く変換して

受け取ってたー!


まじで迷惑!

さっきのありがとうを

返還してくださいと言われそう。


でも、根っこから腐ってた私だから、そんなに簡単に


わぁー、ありがとぉー、嬉しい!


なんて、言える訳もなく。


さぁ、どうしたものかと考えて


まず第一歩、実行した事は、


会社で、書類とかを取ってもらったりとか、

何かをしてもらった時、大小関係なく


全部、ありがとうって言うようにしてみました!


それまでは、

あ、すいません!ありがとう

あ、ごめんね、ありがとう

だったから。


すいませんと、ごめんねを言わずの


全力、ありがとう!!!!


です!!


そりゃあ、すいませんからのありがとうもあるよ

ごめんねからのありがとうもあるよ


先輩後輩とか、上司と部下とかね


いきなり、全力で、

ありがとうございますっ!!ってなったら、


相手は、


お、おぅ、うんってなるか、

おぉ、こいつ、今日どうした?ってなるかだから、

タイミングとかは考えたけどね!


でも、全力ありがとう!の効果


まじやばい。


どうやばいか?


めっちゃよき!!


全力でありがとうって言ったらさ、

相手の人達が

るんっ♪

ってなってるのを感じたのよね


それを、表に出すか出さないかは

もちろんあるけれど


なんか、エネルギーが動くというか、

表情や声のトーンも良くなるというか

とにかく、

なんか、私自身の気分もめっちゃ良くなったんです!


特に何の取り柄もない

自信もない

生きるのいや

人間めんどいって思ってたけど


全力ありがとうは、私でも出来た!

なんのスキルもいらんです!


そんで、

めっちゃ面白い!

めっちゃ楽しい!


遊びと思って、やってみてね!

きっと、

見える世界が変わるから!





読んでくれてありがとうございます!!!


皆さんに、愛と感謝を!