2024年今年の夏休み⁉️

毎年夏休みは9月にとってます。

7、8月は値段が高いのであせる


9月の連休を利用して1週間の計画


今年も円安アメリカ、ヨーロッパは

お高く無理えーん


昨年も円安だったのでベトナムにしました。

これはこれで、ベトナムとってもよかったですラブ


2023.9昨年のベトナム旅行✈️のphoto


で、今年はバリ島に決定爆笑

チケットも直行便は高いから

行き 

セブパシフィック航空 

成田発 マニラ乗り換え

デンバサール着


帰り

ベトジェット航空

デンバサール発 ハノイ乗り換え

成田着


それぞれ荷物を付けて 75160円


コロナ前に比べると航空券が高いガーン

それでも旅行に行けることに感謝だね❣️






ハードだわ笑い泣き

無事着くかな?


これから計画 やっぱりウブド飛び出すハート

バリ島の隣の島にも行きたいな