精進料理のランチの後、バスに乗って北村韓屋村に行きます照れ






北村韓屋、素敵な家が並んでます

坂道が多いけど良いお散歩です🚶‍♀️








北村から三清洞に行って冷たいオミチャラブ

最高です♪




少し休憩をしてまた🚌で明洞聖堂に行きます。

韓国はバスの路線が多いからとても楽ちんですね❣️



ちょうどミサの時間でわなかったので聖堂内も見学できました。

日が入って、ガラスに反射して素敵ですラブ


その後は明洞聖堂の向かいにある

ビュティプルレイで韓国コスメを色々試しに行きました。

おば女だけどコスメ好きラブラブ




素敵な香水も展示してます。

いろいろコスメを試せて楽しいです。



Instagramにアップするとサンプルを沢山もらえます。


Instagramのアカウントがない人は事前に作ってから行くといいよウインク



この後は明洞に戻ってオリーブヤングでお買い物






夕飯はケジャンを食べに行きますかに座かに座かに座
最後の夕飯は豪勢に行きますチュー