今回泊まったホテル ホテルミッドシティ明洞

くまちゃんの印のところ

受付に日本語が喋れるスタッフもいました。


他のスタッフの方もタクシーを手配してくれたりととっても親切です。




駅からも近く明洞も徒歩圏内

とても便利です。


ホテルは新しく、綺麗です。

ちいさいけどソファーとテーブルがあるのでお茶を飲んだりもできました。



狭いけどスーツケースも広げられました






ハーブティーとインスタントコーヒーとお水2本が毎日置いてあります。

ハーブティーが美味しい😋







お風呂のアメニティも良かったです。

ボディクリームもいい匂い

歯ブラシも置いてありました。





シャワーも気持ちいいです。


ホテルの近くには地元の人にも人気のたらのスープ屋があります爆笑


武橋洞プゴクッチプ

38 Eulji-ro 1-gil, Jung-gu, Seoul, 韓国


メニューは1つだけ座ったらすぐにお料理が出てきます

何も話さなくても料理が出ます。笑い泣き



3日目の朝ごはん、早速行ってきました。

韓国に来ると何度か来てるけど変わらない味

体に優しい〜

美味しいです。





そして、ここオフィス街なのでスタンドコーヒー屋などが多いいので美味しいコーヒーが飲めます。



仁川行きのバスも近くにあって便利