ソウルへはぶりだろう

コロナがあって、もうだいぶ行ってない

大好きな街 ショッピングも食べ物も飽きない

今回久しぶりに女子2人で旅してきました

女子2人なので、コスメショップに行ったり、話題のカフェに行ったり、そして、エステとても楽しかったわーラブ


今回はHISで飛行機とホテルのパックツアーにしました。

旅行申し込んだのは、12月の末

料金は50,000円


決めては明洞付近のホテルに泊まれることと3日間ぐらいは自由行動したいなと思って

一緒に行ってくれたお友達が今回初の韓国旅行なので、立地の良いホテルが良いと思って飛び出すハート


行きの飛行機は午前発。帰りは4日目の朝発。

たっぷり三日間は遊べましたニコニコ


飛行機はイースター航空 成田から出発します🛫


朝ご飯はお蕎麦 飛行機はLC CCなので、何も出ないはず

食べとかないとお腹空いちゃう汗


日程はこんな感じ




初めて乗る飛行機です


機内は結構狭い

2時間だから耐えられたかなあせる


仁川空港到着、なんと出るまでに2時間以上かかった叫び

めちゃくちゃ混んでて辛かっ〜


仁川空港でとりあえず5000円だけ両替

円安だからレート悪いね

両替でもすごい混んでたけど、

なんと両替の隣のATMみたいなので、日本円を両替できました。今はこうなってるので楽ちん


バスで明洞のホテルに行きます。


やっと明洞に着きました。


これかわいい


ホテルにやっと着いたよ

夕方ですえーん



ホテルに荷物を置いて8時半に予約したエステまで、食事と明洞散策します。