サッポロ割を使って2泊3日の女子旅をしてきましたチュー

 

今回選んだ旅行会社はエアトリです。

レンタカー付きでネット申し込みです。

 


★「サッポロ割」対象★お一人様1泊あたり3,000円引き&2,000円分クーポン付き! [成田発ジェットスター利用]フェアフィールドバイマリオット札幌 (食事なし) 3日間 1泊あたり1,500円の駐車場が無料に‼️


 

補助金と札幌で使えるクーポンがもらえて

とてもお安く行けました。爆笑

 


 

 

2泊3日の日程

 

1日目晴れ 成田08:20発~千歳空港10:00

千歳空港でレンタカーを借りてGO!!

 

 

宿泊する札幌に向かう途中で観光DASH!

先ずは、千歳空港から車で50分

支笏湖、ランチもします。

 

そのあとは、日帰り豊平峡温泉  源泉かけ流しの露天風呂素晴らしい爆  笑

 

そして、札幌のホテルに行きます。

 

夜は、札幌スープカレー YELLOW

食後、すすきの街を散策。夜は早めに休みます。

 

 

2日目晴れ 

ホテルで朝食を済ませて、レンタカーで2時間、絶景を求めて神威岬に行きます。DASH!

 

そのあと、神威岬の近くの食堂うしおで、うに入りの海鮮丼のランチ爆  笑

ランチの後は、岬の湯しゃこたんで海を眺めながら露天風呂にはいります。

 

この後あまり時間がなかったのでさらっと小樽によって、ルタオ本店でケーキを買って札幌に行きます。

 

夕飯は、札幌に戻ってサッポロスマイルクーポンを使って夕食

 

一人、4千円分のクーポンをもらったので豪華にかに将軍でカニ鍋~飛び出すハート

ハードなスケジュールだったけど、夕食に間に合いましたあせる

 

 

 

3日目晴れ

ホテルで朝食をとった後、車と荷物をホテルに預けて札幌観光音譜

 

さっぽろテレビ塔➡ 札幌市市時計台➡ 北海道庁赤れんが庁舎(修繕工事でほぼ見られませんでした汗

 

と、暑い中、歩いて回って疲れ果てたので六花亭お土産を買った後、北菓楼で冷たいアイスコーヒーとシュークリームラブラブ

 

この後、ランチ。 またまたスープカレーsoup curry king 食べ比べ~

 

ランチの後は、狸小路でお買い物して、北海道神宮で参拝と御朱印を頂に行きました、

 

最後の観光は、サッポロビール博物館を見学生ビール

運転をするので、ノンアルコールビールを飲んで千歳空港に駆け込みます。

 

 

帰りは19:25発 飛行機

空港でらーめんでも食べれるかなと思ったんだけど、ギリギリに着いたのでジェラードしか食べれなかった~

でも美味しかったよニコニコ

 

こんな感じで、サッポロ割を使った旅行をしてきました。

詳細はまたアップしていきます~

 

食べた。温泉もよかった。絶景も~ 北海道最高に楽しかったですびっくりマーク

また行きたいラブ