尾瀬に日帰りバスツアーで行ってきました。




バスツアーのスケジュールはこんな感じニコニコ


新宿西口 集合(07:00発)


バスは尾瀬・鳩待峠に到着(10:30着予定/6時間程度の滞在! 頑張るぞ爆笑


■鳩待峠から牛首分岐 12km:約4時間(標高差約200m)


尾瀬ヶ原お気軽ハイキングコース!の例は、

1,鳩待峠 → 2,山ノ鼻 → 3,牛首分岐 →

4,研究見本園 →5,山ノ鼻 → 6,鳩待峠 

のコース


帰りのバスは、尾瀬・鳩待峠(16:30発予定)間に合わないと置いてかれますびっくり


ハイキングの後は、入浴施設(花咲の湯50分予定)

に連れて行ってくれますラブ


50分は結構慌ただしいかったです。あせる


新宿駅(21:00着予定)



お値段は ¥7900 です。



尾瀬に近づいたら大雨が降りだしました

雨具を持ってきてよかった照れ


雨のハイキングコースも素敵です飛び出すハート


バスを降りて尾瀬山の鼻ビジターセンターに向かいます。3.1キロ 約35分 比較的平坦な道を歩いてきます。




尾瀬山の鼻ビジターセンター


ここでランチとトイレ休憩


食堂もありました。


私は朝買ってきたコンビニのおにぎりを食べてすぐに出発DASH!





尾瀬ヶ原に向かいます



熊よけのベルが置いてあります。


あちらこちらに紫の花




雨露がきれい




午後を過ぎるとやっと晴れてきました照れ


尾瀬ロッジでアイスコーヒーを飲みながら休憩


いっぱい歩いて汗をかいてたのでとってもおいしかったラブ