三連休、昨日までは雨がよく降っていて

今日はくもりだけど、お日様も少し

除いてたので埼玉の飯能市にお出かけしました。




この日は、電車お出かけ

最寄りの駅は西武池袋線の元加治



駅到着したのはお昼過ぎ

早速駅近くでランチを検索したら

台湾料理やを見つけました。


なんとランチセットに本格的なお茶もついてます。

お店のオーナーさんがとても親切で台湾茶の飲み方を説明してくれます。




ランチの飲茶セット五百円


こちらは飲茶セットとおこわ千円

おこわがとても美味しい。


お茶がとても美味しい酔っ払い


食事の後歩いてる20分

いい運動です

森林公園につきました。DASH!


ここは、前から行ってみたかった所ウインク

なかなかくる機会がなくって

やっと来れました。


着いてまず、わぁーなんてメルヘンなんだろうと。

ムーミンダニのイメージが出てます。

素敵デレデレ

自然も多く緑の匂いがふんだんにします。














どこを映しても絵になります飛び出すハート