日曜日、お天気が悪いと予報が出てたので

日帰りの尾瀬ツアーをやめたら、

雨降らないじゃん凝視

 

なので夕方からジャージャー麺を食べに新大久保に行ってきました。

 

韓国ドラマを見てるとよく出てくるジャージャー麺

見るたびに食べたくなるよだれ

 

すっごく久しぶりに来ました。

ここは以前から手打ちの麺でとても美味しいお店だったんですが、

麺が手打ちじゃなくなってるーーガーン

 

でもまあ味は変わらず美味しいので

まあいいかニコニコ

 

 

 

 

 

隣は大好きなキンパ店ニコニコ

未だに一本化500円は嬉しいー

 

 

久しぶりに来たので新大久保散策ニコニコ

 

新しいお店が出ています。

 

コスメ店も多い‼️

 

韓国旅行行きたくなりましたー

 

美味しそうなお店

今度ここ行こうよだれ

 

 

 

疲れたらパッピンス

冷たくって美味しい飛び出すハート