久しぶりの長野の旅行です。

今回は小布施と、軽井沢です。


最近仕事が忙しかったので、ゆったりしたかったのと

紅葉にはちょっと遅いけど温泉にも入る旅行の計画を立ててみました。




今回は、池袋からバスで佐久平駅🚌まで行きます。

バス楽ちんです。

2200円 片道

新幹線の半額ニコニコ


道路が混んでいたので8:20出発で12時過ぎに到着

1時間ぐらいの遅れでした。あせる


佐久平駅からレンタカーを借りました。

土曜日 日曜日 月曜日の3日間です。




ランチはお蕎麦

小布施に行く途中で見つけました。


素敵な古民家のお蕎麦屋です。



お庭を眺めながら美味しい蕎麦を食べれます♪



蕎麦は胡桃蕎麦

そして天ぷらの盛り合わせを注文。



新蕎麦だそうです。

美味しい爆笑


くるみのつけだれが美味しい。






お蕎麦を食べた後は、モンブランで有名なお店へ

すっごい行列


順番が来るまで小布施をちょっとお散歩





紅葉が🍁もう終わりを告げてるけどコレも綺麗





モンブラン〜

栗そのもの🌰

感動の美味しさですラブ


レトロな店内


この後は、小布施から車で30ぐらいに温泉街の宿に泊まります。


続きます照れ