GWは、フィリピンのシアルガオに行く予定でしたが、もちろん行けなくなりました。えーん

シアルガオは初めて行く島なのですごく楽しみでだったのですが。。。

 

成田からマニラ

マニラから国内線でシアルガオに行く予定でした。

 

成田ーマニラ(セブパシフィック)が欠航になり、

帰り便もキャンセルをして、国内線もキャンセル。

 

そしてマニラのホテルのキャンセルと、シアルガオのホテルをキャンセル。

 

何とか、飛行機は返金してもらえましたが、(入金はまだだけどね)

ホテルは一部返金と痛い。ガーン

 

 

 

来年は、旅行したいあせる

そのためにもステイホーム!!

 

 

 

お家にいるよ~

出歩かないよ~パンチ!

食品買いだめしておこもり

 

頑張ります。ショボーン