3連休の韓国旅行、楽しみにしてたのですが、
キャンセルすることにしました。




現在、3/9から、韓国に入国する事が出来ない。
そして、韓国から帰ったら2週間の自己隔離?
となってますねあせる


韓国旅行は、ツアーでなく個人で航空券とホテルを別々にネットで購入しました。


航空券もホテルもキャンセル出来ないプランを選んだので、もうどうしようと不安でした。ガーン


先ずは飛行機✈️  旅行会社で購入
行きは、イースター 帰りはエアーソウル

こちら、無料でキャンセルしてもらえました。
まあ、飛行機は無料キャンセル出来ると思ってたのでよしよし爆笑


で、問題なのはホテルあせる  hotels comで予約
これは無理かなーと思ったんだけど一応電話してみました。

電話は、つながりにくいーーーえーん
1時間かけてもかからないむかっ

なので英語のサイトで電話
こっちはすぐにかかったよ

で結果は、
なんと、みいがhotels comのシルバークラスなので、
無料キャンセル出来ました爆笑







ここで?と思ったのは、他のクラスだったら出来なかったということ???


まあ、だめ元で電話して良かった☎️


でも、行きたかった韓国ガーン
春のお洋服とコスメ欲しかったタラー



と、今困っていることは、GW
そして6月のタイ旅行もやもや



絶対感染しないように頑張ります。プンプン

皆様もどうかお気をつけてください。