ホテルで朝食。
う~んあせる おいしいんだけどねぇ~~
ハエがすごい。。笑い泣き
 
レンボガン二日目は、シュノーケリング&マングローブツアーに行きました。
 
内容は
シュノーケルは3か所。
マングローブ小さなボートに乗ります。船代込み。
 
で朝8:30~13:00ぐらいまで
お値段3500円ぐらい
 
なんです。
このツアー ホテルが行ってるものではないです。
この前の日、部屋まで荷物を運んでくれた、
鼻毛がジャングルのようなおじさん、(失礼)従業員さんが、『アスドコイク』 と言ってきたので、
シュノーケルしたい。マングローブにも行きたいと言ったら。
 
OK
え?連れていくと言うんです。
 
じゃあロビーで話そうと言ったら
鼻毛おじさん、ここで話したいって。。
 
そうゆう事か。。キョロキョロ
 
 
ニコみぃ:いくら? 
鼻毛おじさん。 一人4千円。。
 
ニコみい:高いむかっ
鼻毛おじさん。 じゃあ3500.。
 
まあいいか。。
鼻毛おじさんも一緒?
鼻毛おじさん。 そうそう。一緒
 
 
とこんな感じで決まりました(笑)
一応、プライベートニコニコ
 
 
こちらはホテルノメニュー

 
それでは出発DASH!

 

 

 

海がとてもきれいです。

 

 

 

サンゴもたくさん。
魚もたくさん。 楽しい~
おじさんも優しい(笑)
シュノーケリングは、3か所ちゃんと回ってくれました。
 
2か所目で、おじさんが船で向こうで待ってるから、ここから泳いでおいでと言って、
海に入ったら・・・・
 
クラゲの群れに遭遇しちゃって刺されまくりましたびっくり
ピリピリ 痛かった汗
 

そのあとは、マングローブの森へ
ボートで散策

 

 

 

鼻毛のおじさん爆笑
 

 

 

海の透明度がすばらしい

 

 

 

 

 

あっという間に終わりました~

時間もちょうどよかったです。
 
ツアーが終わった後は、レンボガンで人気のとてもきれいなビーチ、
マッシュルームビーチにあるホテルでランチ
このホテルも素敵ですラブ
 

Hai Ri Zen

 

 

 

ハンバーガー大変おいしいです。

 

 

 

 

食事の後は、また 前日いったカフェに行きました。

もうここがお気に入りです。

 

 

 

 

この後夕日を見に・・・

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村