金曜日はバレンタインだったので、次の日 土曜日に銀座ブルガリのビルでチョコレートドリンクを飲みに行ってきました。ラブ
 

 

 

 

 

ランチコースを注文

一休で予約しました。
【パスタランチ】+グラスフランチャコルタ(10階イルバール)

 

前菜とパスタ
デザート ドリンクがついてます。
で、ドリンクはチョコレートドリンクも選べてお得^^
 
 
乾杯🥂
 
 
ソファーのお席だったのでゆったり出来ました。
 
 
前菜のサラダ
とても美味しい
 
 
お友達の前菜 卵とポテトのなんとか。。
 
 
 
 
パスタ撮り忘れたあせる
 
 
 
 
 
お目当てのチョコレートドリンクラブラブ
私はアイスで
友はホット
 
ドリンクは濃厚そうに見えるけど、意外とサッパリ
 
 
 
デザートのテラミス
 
 
 
 
チョコレートも販売してます