昨日からお湯が出なくなって😭

リモコンにエラーが出て、
すぐに東京ガスさん来てもらったら、給湯器の買い替えを勧められましたーーー

どうする‼︎
お風呂が入れない
しかも、週末から旅行にいく!
仕事は忙しく残業しないと終わらない。。


ということで、会社の近くで駅から近い銭湯♨️
に行くことにしました。

ここは0:00までやっていて、残業の後でも間に合う!

終電のことを考えて22:00に行ってみました😊



銭湯なんて何年ぶりだろう


養生薬湯だってーー


手ぶらでもok 


洗顔とボディーソープを購入


お風呂きもちいいです
しかし?意外と混んでるーー



風呂上がりはこれですね


明日の夜は忘年会
次の日は早朝、飛行機に乗り込みます✈️

どうしようーー

忘年会は焼肉

そして今日の銭湯は金曜日お休み😭

家の近所の銭湯も23:00まで。。。
間に合わない


臭いよね。


仕方ない
忘年会の後、マン喫でシャワー浴びて帰ろう💦

新しい給湯器が付くまで銭湯生活が続くのねーー