秩父で泊まった旅館です。
この二日間はどこも満室
焦ってやっと取れたのがここ丸山鉱泉旅館
素泊まりで8千500円 
 
駅からタクシーで10分
21時近くにチェックインしました。
 
お部屋に入るとお布団がひいてある
 
 
 

なんとコタツもニコニコ

 
 

そしてこの旅館には薬草の露天風呂が

 
 

日帰り温泉もあるんですね

 
 

体が冷えていたので嬉しい

 

次の日の朝も入りました。

紅葉🍁が綺麗
 
なんとこの旅館は高台のあるので雲海も見ることができましたラブ
 
 
景色も抜群にいい
 
朝、旅館で秩父駅まで送迎をしてもらって街をうろうろ
 
ここがメインの団子坂
 
夜、人が何万人と来ます滝汗
 
秩父神社境内
 
昼から歌舞伎もやってます
 
 
 

夜祭と言われてるけど、朝から大盛り上がり
 
夜は激混みなので、昼過ぎに退散
 
秩父祭りは昼でも十分楽しめます
意外と混んでないのが嬉しい爆笑

 
 

 
 
でわDASH!

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村