先日、友達と、鎌倉駅から江ノ電に乗って 極楽駅でランチをしてきました。

何故ここ?
それは、一軒家オーガニックレストラン Umi鎌倉
で美味しいランチが食べれるから
と、友が予約を入れてくれましたー爆笑

場所は江ノ電 極楽寺から3分ほど



レトロ素敵なお店



極楽ランチ(先付け、季節の八寸、お魚又はお肉料理、ご飯、汁物、本日のデザート3500円(税抜を注文しました。

先付け
お野菜美味しい



季節の八寸
そして、きゃー
テンション上がります爆笑 
どれから食べようか迷います。



小皿のお料理どれも、美味しい
どのお料理も、味に個性があります。

素材も良いね
エビはニューカレドニアの天使の海老だそうです
ぷりぷり



そしてメイン
みぃはお肉
柔らかく甘めのタレがうまー


お友達はお造り



ご飯は酸素玄米
熟成されてるそうです
もちもち缶があり。


デザート
小豆が美味しい




この雰囲気いいです。


懐かしい玄関
おばあちゃんお家を思い出します照れ






お天気が良かったので鎌倉まで歩きましたニコニコ