お友達と 新大久保で食事の後 CAFEに寄りましたWハート

新しく出来たのかなぁ~

いままでご飯の後にお茶を・・ と思ってても
落ち付けそうな 店がすくなくって・・・

新大久保にお洒落なカフェが出来てうれし

お勧めは ヨーグルトアイスのお店なんですね~
トッピングもいろいろ出来る見たい(*^_^*)



  



パッピンスもある~かきごおり

      


ここの店員さんはとてもイケメンさんでしたドキンちゅん
お店も木目調で落ち着いてて いい感じ


    


この日は ちょっと涼しかったのでワッフルセットにしてみました
次回はパッピンスを食べに来たいなラヴ




シナモンたっぷりのカプチーノ 暖まります



 
新大久保のカフェですね~(笑)
さすがです
KポップのDVDがガンガンかかってます。


新宿区百人町2-2-2 1階-3階

03-3200-4377