スナフキンに恋して



日曜日は、とっても久しぶりのお友達と食事会

以前会った時 彼女は妊娠十か月でした
約1年ぶりに会ったので赤ちゃんとは 初ご対面Wハート

いや~~ 人の子供は成長が早いというけれど
約1年で、赤ちゃんが走るまで大きくなってましたはしる

かわいいいいこ


場所は 渋谷エクセルホテル 「ア ビエント」  

あいにく、お天気が良くなかったんだけど・・・

25Fの眺めはとてもいいです



事前にレストランにお電話してみたら 赤ちゃんも大丈夫との事でしたが
ずーっとお眠ってましたワーイ




スナフキンに恋して



帰りは、同じ渋谷 おすわり犬 で取材をしている娘と

待ち合わせをして帰ってきました


取材先は もて声カフェ 』 期間限定カフェだそうです

声ラブに良い食材のメニューと 自分の 『もて声度』 をチェック出来るんですって~あはは…

店員さんはイケメンさんだそうですよ~~Wハート


スナフキンに恋して