2011.4.28(木) 太陽
スナフキンに恋して


成田 10:50発 - ジャカルタ 16:35着 (JL725)

ジャカルタ 20:00発 -  デンバサール着 22:45着 (GA418)


ハプニングがありました

ジャカルタで 国際線から 国内線バリ島行き(GA418便)に乗り換えて席に着いてたら

飛びません~~


飛行機にトラブルがあって機種を 変えるとのことで いったん降りて待つこと3時間ムンクの叫び

バリ島についたのは 5時を過ぎてたようだが・・・


時差もあってもう解らないよ・・・ううっ...



バリ島到着後 タクシーでクタのホテルへ

(空港でタクシーの運転手 約3500円で行くよ~だって 高いよ~泣

約1000円ぐらいなのに。。 泣く泣く交渉をして2500円で行ってもらいました )


ホテル到着 荷物を出してシャワーへbath*

おぉぉぉxx・・・


水だよ~~shock*


お湯でまへん

こんな時間で フロントに言って部屋を とりかえるのは面倒

ここでも泣く泣くお水を浴びて。。

バリは暖かいと言っても 水で頭を洗うのは 無理でした。。なく

 


2011.4.29(金) 太陽
スナフキンに恋して


朝 起きて朝食を食べに行ったら。。。

なんと もう終わり泣



10時までと聞いてきたのに~

いや。。間違えました

1時間 時計を合わせ間違えた。。。


デンバサールとバリ島は時差が1時間あったのを忘れてました。。えー


ホテルのレストランは食べ物がないと言うので 近くのホテルで朝食


クタのビーチをぶらぶら

そのあと街のマッサージ

1.5時間で800円は安い


クタを散策した後 ベノアのホテル

ザ バリカーマ ビーチ リザート&スパ ホテル



2011.4.30 (土) ほとんど太陽 ときどき くも たま~~に 1回ぐらい スコール雨


今回の目的は ホテルのビーチでのんびり まったりスナフキンに恋して

なので ほとんど出かけず 近場のレストランで食事をしたりスーパーや市場に

行ったりと、観光はナシです


ベノアは 安くって 美味しい おしゃれなお店が多かったです。



2011.5.3 (火) 太陽
スナフキンに恋して


夕方 スミニャックにて夕日&シーフードの屋台に行ってきました風景



2011.5.4 (水) 太陽


デンバサール18:15 - ジャカルタ19:00(GS413)

デンバサール21:55 - 5/5 成田 7:25(JL726)



色々あったけど・・ のんびりと バリ島を満喫してきました好