ハワイへ旅行準備ラブラブ



もう何年前だろう。。ハワイにいったのは

カラッとした空気が懐かしい・・


と、ひたってないで準備しなきゃ~


今回は3泊5日(短いよ~)
なのでちゃんと計画してかないとねぇ


取り合えずオプションツアーは1つ決まり~~

『天国の海へ行こう!海に浮かぶ砂洲・サンドバー』

に申し込んでみました

どんな所だろう 

シュンーケリングも出来るので楽しみうお座




あとは ESTA の登録 もうドキドキ

ちゃんと出来るのか心配でしたが思ってたほど簡単でしたチョキ


$kotaのブログ-image.jpeg



昨日テレビで山下マヌーさんをみました

ハワイの事をやってました❤


旅行好きの私、もう何年も前からの大大大ファンなんです

まじまじとTVを見てたら目
娘が、マヌーさんとはお仕事で2回ほど会ったよ

え~~


羨ましい叫び




サイン欲しいといったら
娘は仕事ですから 無理むかっ


ですよね~しょぼん