こんにちはおねがい
マイハマコ日記なのに
ディズニーネタ少なくね?
と思ってるそこのあなた

お待たせしました!!




行ってきましたよ!


昨日はランドでしたキラキラ


うたちゃんの友達2人を連れて

3人は友達同士での初ディズニー!!


僕とヨウタは2人で楽しみましたおねがい



この前まで赤ちゃんで

何乗るにもずっと寝てたうたちゃんが

友達と来るなんて悲しい


成長したなーラブ


『もう家族で来ない?』

と聞いたら!


『えっ?絶対行くし』


と返って来ましたラブラブラブ


あー可愛いグリーンハート


大人になっても言ってくれるらしいです!


安心😮‍💨






ようたは大好きな

ベイマックスで音符



写真を撮るのにハマったらしく

沢山撮ってくれました。


それではヨウタの

作品です!













なかなか

いい写真撮ってくれました!


今回は成長を感じる記事

でした。


続きますグリーンハーツ