どうも!

コウタです!
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますニコニコ

ブログを書かなくては‥
と思って書くのはいいですが

3日坊主になってしまいますガーン

継続は力なりびっくりマーク

Instagramのディズニーものまねを
6年間毎日UPして
続ける事の大切さを知りました!

でも何か目的がないと
続かないものですえー

だったら作ったらいいんです!

W杯を見ていて思いました!電球雷グッ

現地で観たい!
W杯を生で観たい!

って事で
4年後のW杯は

アメリカ、カナダ、メキシコ
で開催されます!!

行くしかない!

このブログも少なからず
収益があります!

4年後その収益を貯めてヨウタと2人で
W杯を観に行きますニコニコ

目標金額は

200万円!
4年で割ると

月に
41600円!
ん?

いけるんじゃね?

っと思ったそこのあなた
それでは気になる今月の収益を
発表します!





















13円ガーンガーン

逆に申し訳ない!!
経理の方すみません!!

このままだと200万貯めるのに

約12820年かかりますガーン

これを4年でなんとかします!!!

さードキュメンタリーの
始まりですグッ雷

負けられない戦いがここにはあります⚽️

毎月貯金箱に入れていきます!

さて4年後どんな結末が
待っているのでしょうか?

200万円まで
後1999987円‼️




13円から

始まるストーリー!


よろしくお願いしますウインク