久しぶりに子供達が何も無かったので


釣りに行って来ましたうお座


快晴乙女のトキメキ

暖かくなってきて最高です



やっぱり自然はいいなぁ💚


2人とも絶対釣る!!

と張り切ってました!


しかしそう簡単ではありませんアセアセ


って事で休憩




海の上でカップラーメン




なんでこんなに美味しいの⁉️





その後も粘りましたが

当たりすら無く


ボウズ....


昔はすぐ飽きてしまい

釣りなんか殆どしてなかったけど


今日は最後の最後まで

集中してました!!



魚は釣れなかったけど

成長が見れて


ハッピーな1日でしたラブ


次は大物狙うぞーうお座うお座うお座