よく耳にする
30過ぎたら食欲減るって嘘‼️

めちゃくちゃ食いたい知らんぷり
めちゃくちゃ食べちゃうキメてる


って事で人生最大の体重になっております!

ここの所、運動もあまりしていなかったので


ランニング開始!!!!

ヨウタのトレーニングも兼ねて

まずは3キロ🤭






余裕のヨウタと
足パンパンおじさん🦵


ようたはスアレスに憧れてるので
何でもないのにテーピングまいてます😅笑


運動はやっぱりめっちゃ気持ちがいい!!!!

普段3秒で寝れますが2秒で寝れそう!


明日から続けていこうと思います{emoji:088.png.キラキラ}

ってか走ってる時スマホとか小銭とか
入れるやつ欲しいな!
みんな腕につけてるよね⁉️
でもまだあれは恥ずいな{emoji:100.png.アセアセ}

なんかおすすめありましたら
教えて下さい!

よーし走るぞー💨





この後バーミヤンの食べ放題で
チャーハン2皿食べたのはまた別のお話