去年の休園中にJCBグリーティングが当たっていたけど行けなかった人限定のランチに行ってきました〜!爆笑爆笑








まー写真撮りまくっちゃいますよねグリーンハート!!


ディズニーランドホテルでランチ👍
贅沢すぎる!




会場内はこんな感じでかなり素敵でしたキラキラ








細かい演出がたまりませんグリーンハート

デイジー!!





お料理はこんな感じ!!







しゃれとるぞ‼️

まずはお魚ですね!



左の黄色い点々(からし?)
につけて食べたらそりゃ最高!

すぐに食べちゃいましたウインク



そしてお肉ラブ



おばけちゃん👻可愛い💕
ホロホロでした!!






そしてデザート🍨

可愛すぎるグリーンハートハロウィン🎃


普段あまり甘い物とかたべませんが

 これは秒でしたね👍


そして!

このプランの最大の
魅力!


それが






ジャーン!!!



このコスチュームの

ミッキー、ミニーと

グリーティング出来るんですおねがいおねがい



凄い豪華グリーンハーツグリーンハーツ


可愛いなぁ!!



でもやっぱり緊張するなーびっくり



おいしかったし可愛かったし


最高でした!!