今日は学校が休みだったので

アウトレットに行きましたー!!






ずっと気になってた


ケンタッキーの食べ放題イエローハート



🍗グリーンハート行ってきました〜グリーンハート🍗





夢みたい!!



田舎育ちだったから


マックとかケンタッキー


憧れがあったおねがい



食べ放題だなんて‼️






まずはこの位からおねがい



うまいーイエローハート



コールスローを挟みながらだったら

無限にいけるんじゃないか?


最高!





追加🍗イエローハート



カレーとかも🍛食べてたら

めちゃくちゃ

お腹いっぱいに

なりましたびっくりびっくり



とりあえず


アメリカのケンタッキー

1号店に行きたいですイエローハーツ



また1つ行きたい所が増えました‼️