どうも!コウタですウインク



小学生の頃から自分の上履きや運動靴などは自分で洗っていました。



そして実家でもその時から使っていたのがウタマロ石鹸🧼キラキラ




当時から汚れは落ちるんだけどなんか使いにくいなぁーと感じていましたもやもやもやもやもやもや




今では子供が2人とも小学生になったので毎週上履きを洗っていますキラキラ!!



30年位たってもウタマロは愛用しています!




     



やはり使いにくさはあるもやもやガーン



塗ろうとするんだけど滑ってよく塗れないアセアセ




それでも物はいいので使い続けていましたおねがい



先週奥さんがこんなものをポチってましたラブ






ウタマロ石けんの専用ケースびっくりびっくり





やばいーガーン

こんなのあったんだ!!






シリコン素材で滑りにくいし最高‼️








後ろから押し出せるし、そのまま立てて置けるし!!




なぜ今までコレを探さなかったのか、



固定概念に囚われていたガーン



コレは実際に使ってみましたが、本当に最高すぎて8足洗ってやりました!!イエローハートグリーンハート



これからも私はウタマロ石けんを使い続ける事を誓います💚👍