メニーハッピーおねがい


コウタです‼️



昨日のコストコのちらし寿司ですが


昨夜と今朝食べても




まだこんなにありますラブラブラブラブ



幸せグリーンハート




そして今日は僕がコストコで毎週必ず買う3品を紹介したいと思います!!




まずは






ビビゴの水餃子🥟



開封しちゃってますが爆笑


これ本当に美味しい!!



匂いはキツめだけど在宅ワークの方が多い今、ニンニク臭も気にせずに食べれますよね!!!!




量もかなり入ってますが何に入れてもしっかりおかずになってくれるので助かりますキラキラキラキラ


子供達も大好きで鍋に入れたら奪い合って食べて、追い餃子します!!!!



そして800グラムも入ってます👍👍



ってかビビゴはどれも美味しい!!!!!!




そして次はこちら




冷凍ほうれん草!



ほうれん草って料理に使う時って意外とめんどくさいですよねアセアセ


でもこれはこのまま入れるだけキラキラ


茹でたら縮んで少なくなるほうれん草ですが、最初から縮んでるから量も把握しやすいグリーンハート



国産ってのも嬉しいですね👍



そして最後は



スタバのコーヒー豆☕️



挽いてありますのですぐにドリップできますおねがいグリーンハート



色々買いましたがこれに落ち着いた感じですキラキラ



僕はかなり消費するので毎週買ってます!!




この3つは欠かさず買ってる感じですイエローハートイエローハート



皆さんのおすすめも教えて下さいー!!