メニーハッピー‼️  コウタです‼️




さてさて本日3月3日はディズニーのグッズが色々発売されましたね👍ニコニコニコニコ



今は現地に行って購入は中々出来ないので

朝早起きしてネットショッピング‼️‼️‼️‼️




さー今回狙うのは



これだー!!!!!!


ファストパス発券機のフィギュアだびっくりびっくりびっくりびっくり


攻めてるぜ!!!



分からない人からしたら何でこんなのが欲しいんだ⁉️と思うかもしれないけど、逆にこういうのが欲しくなってしまうんですアセアセアセアセアセアセ




そして戦いの7時!









もう何度見たか分からないこちらの画面グリーンハート




カチューシャとかもめちゃくちゃ可愛かったし混むとは思ったが予想以上に繋がらないガーン




15分を過ぎても繋がらない💦



そして僕は思った!



このミッキーがぴょんぴょんする画面に曲をつけてくれないかな⁉️と

試しにつけてみました!!!!!!!!







ダメだーアセアセこの曲で繋がらなかったら余計に泣いちゃうガーン



そして30分ほどして繋がり無事にゲット出来ましたピンクハートピンクハート




開封動画はまたYouTubeにUPしますね🎈