うたちゃん今日は学校のハロウィン🎃👻パーティーに行ってました!


ラプンツェルになって行ってましたラブラブ



ビビディバビディブティックこうやって後からも使えるから最高ですよ口笛口笛


 ちなみにこの写真の床に落ちてるのはようたが最近ハマっているメラミンスポンジです‼️

子供はなんでもおもちゃにしますよね〜ラブ

そこら中にメラミンスポンジが転がっておりますえーん



そんなこんなでうたちゃんアクセサリーにもこだわりがあるみたいですラブラブ



『これにしたら?』って言ったら


『子供っぽすぎる』ですって!


女子むず〜びっくりびっくりびっくり






選んだのこれ!!!!!!!!!!



大人〜‼️



丸の先にダイヤー♦️

どんどん女子感出て来るな〜キラキラキラキラ

来るな!!反抗期!!