おとといから携帯を無くしてました~😱


電車の中に落としたか、店に忘れてきたか

色々な所を探しましたが見つかりませんでした😁

だからブログ更新出来なかったガーンガーンガーン


しかし今日見つかりました~👍チューチューチューチュー


本当に良かったイエローハート

駅のベンチのしたに落としてたみたいです❗

気を付けなくちゃ!

そしてそんなおとといはディズニー会に呼んでいただきラプンツェルの声の小此木さんとモアナの声の屋比久さんに写真を撮ってもらいました~👍







ヤバすぎるでしょ!!

屋比久さんには携帯にサインまでいただいたんです!

その携帯を落とすなんて最悪です笑い泣き


ディズニー会最高に楽しかった~!

携帯も見つかって良かった~☺



さっ!今日からまた更新しますね~👍