昨日の楽天スーパーライブTVは虎斑竹専門店 竹虎さんの4代目山岸さんが出演してくれました!!
世界でも高知県のある一部でしか生息しない虎斑竹や様々な竹を使った商品を扱ってるSHOPさんです❗







ゲストは高知県観光特使でもあります
桑原みずきさんが来てくれました星


高知県の魅力をお二人から教えていただきました☀




そして山岸さんにはこちらの石鹸をプレゼントしていただきました爆笑イエローハーツ






竹炭せっけんピエロ


昨日早速お風呂で全身洗ってみましたが本当に最高😃⤴⤴


乾燥肌の僕ですがクリーム塗らなくてもカサカサしなかったイエローハート


風呂入るの楽しみだ😌♨🍶


その他にもこだわりの竹を使った商品沢山ありますので皆さん是非チェックしてみてくださいね☀


見逃した方はYouTubeでも観れますのでどうぞ!


今日は花見特集ですってよ🌸🍶✨