昨日は帰ってきてブログを書こうと思ってたら疲れすぎて寝ちゃいましたキョロキョロ




って事で昨日の八景島シーパラダイスの続きです❤




いっぱい良い写真撮れましたよ~星


ようたの手にはなぜかまつぼっくりやしの木


子供ってなんでまつぼっくり好きなんだろう❤






ジンベイザメのななみちゃん可愛かった☺


でも顔を撮るの難しいショボーン





分かりずらいけどななみちゃんです!!







こいつたちも可愛かったラブ






鯉にエサもあげましたうお座!!

鯉必死!!








トーマスにも乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







水辺の生き物ともふれあいましたよピンクハート








こんな乗り物にものって~びちょびちょ!!








イルカとチュー写真🎵


凄く良いのとれたラブラブ


途中から雨降ってきて釣りは出来なかったけどすげ~楽しめました✨


また行きたいな~星