今日もめちゃくちゃ暑かったので大磯ロングビーチに行ってきましたよ~ニコニコ🏊


やっぱり凄い混んでた🈵🚻🚻🈵


昔芸能人の水泳大会やってた所だと思うとテンションあがりました!!






イェーイ音符

ジンベイザメ君で出発だ!!



流れるプールが今までで一番長かった❗
さすがロングビーチ!!





こうみると黒くなったな~☀


プールでの焼そばうますぎ!!

クアアイナもあってホットドックも美味しかった❤






ようたもプール大好きではしゃぎまくってました!!

すぐ泳げるようになるかも🏊


プールでやってたデカパンリレーにウタと参加して優勝しました星

やったね~❗


そしてあの芸能人の水泳大会でお馴染みの飛び込み台も体験してきました☺


気持ち良かった🍀😌🍀



今日も素敵な夏の想い出になりました!!


日焼けが心地いいです照れ