もーすっかり秋ですね。

季節の変わり目、体調にはお気をつけて!



この前バーベキューしました。





前にも紹介したこちらの『ごんたイズム』の作者のカツヤマさんのご家族とご一緒させていただきました!



ご主人がバーベキューとか沢山やってて道具とかも揃ってるので頼りっぱなしになってしまいました!
 

感謝!




見て!
超うまそうでしょ???

バーベキューの台とは別にこんな素敵な七輪。


七輪で焼くさんま!うますぎましたよ!


食べるのに夢中で写メはこれしか撮らなかった……。


昼からビール飲んで子供と遊んで疲れたらテントで寝る!


楽しすぎる!またやりたい!

冬までにはもう一回バーベキューしよ!


そしてダッチオーブンデビューもしよう!