主夫芸人パワフルコンビーフ コウタの主夫万歳!-NCM_0268.JPG

どうも主夫です。


新しいエプロンを買いました!


主夫の必需品ですよね?



でもなかなか新しいエプロン買うタイミングってなかったりしませんか?


意外と高いし!


しかしこのエプロンは580円!



ギャルソンタイプにもなるし。


さすがお値段以上ニトリ☆



気に入ってます!



さて、これつけて洗濯でもしますかね!



主婦のみなさん今日1日頑張りましょう!



あっ!今日は角座でライブもあります!


ネタ実験室ってライブで芸人が他の芸人にネタを書くって言うライブです~!


出演なすなかにし、うしろシティ、ムートン、パワフルコンビーフ、コーヒールンバ、さんびーち、長江もみ、たぬきごはん、座敷ボーラーです!


なかなか楽しそうなライブなので良かったらぜひ!