主夫芸人パワフルコンビーフ コウタの主夫万歳!-image.jpeg

今日はとても貴重なたいけんをしました!


ニコ生で映画について語る番組に呼んでいただきました。



スペシャルゲストがなんと武田鉄矢さん!


パワフルコンビーフの隣に武田鉄矢さんが
るという、何とも不思議な空間でした。





武田鉄矢さんの前でネタも披露させていただきました。



めちゃくちゃ緊張しましたが頑張りました。



そしてあの名作


『幸福の黄色いハンカチ』
を武田鉄矢さんの解説付きで一緒に見させていただきました。


映画の裏話や苦労話など話してくださりめちゃくちゃためになりました!





これからのネタに生かしていきたいとおもいます。


興奮覚めやらぬまま床に付きたいとおもいます。

お休みなさい。