パワフルコンビーフ コウタのあたっし~だよ!-DVC00940.jpg
まだまだ暑い日が続いてますがもう9月も半ばと言うことでハロウィンの飾り付けを始めました!
 
 
 
早いかな?
 
 
もういいですよね?
 
 
Disneyもハロウィンイベントやってるし。
 
 
そこでPEZのハロウィンバージョンを飾ることにしました!!
 
 
 
しかし僕のPEZコレクションの中にもハロウィンのやついくつかあったはずなのに写真の1つしかみつからなかった~!
 
 
どこいった?
 
でもこのガイコツ可愛い
 
 
今年もPEZのハロウィン出るかな?
 
 
 
見つけたら教えてくださ~い!!
 
 
 
パワフルコンビーフ コウタのあたっし~だよ!-DVC00941.JPG
 
 
 
ちなみにこのPEZもハロウィンが終わったらまた段ボールの中に戻るのです…
 
 
 
 
飾る場所が欲しい~!!
 
 
 
そしてPEZもっと欲しい~!
 
皆さんも集めてるものありまSKA?