パワフルコンビーフ コウタのあたっし~だよ!-DVC00268.jpg

昨日Jリーグアウォーズに行ってきました☆



フロンターレの展示の所にあったジュニーニョ最後の等々力で点決めた時の写真見るだけで泣きそうになった!


今日の送別会は残念ながら参加出来ずダウン




最優秀選手は
レアンドロドミンゲス

ま~当然ですね☆


川崎からはケンゴが優秀選手に選ばれてました音符


等々力陸上競技場も見事ベストピッチ賞をもらってた!!



来年はもっといっぱい選ばれればいいなぁ~☆


功労選手賞に松田直樹選手が選ばれててグッと来ました!昨日で1番大きな拍手が贈られていました☆



サッカー好きが集まっただけあってとても素晴らしい空間でした☆



来年で20周年ですって!!

これからもJリーグから目が離せません。