まじな風邪をひいてます!!

39度位の熱が続いてずっと寝込んでいました(>_<)


やっと少しずつ熱も下がり始めています!



そんな中嬉しい話もありました☆


中村憲剛選手が2011年も川崎フロンターレでプレーしてくれます!


海外からのオファーもありどうなるかドキドキでしたがまた彼のプレーが等々力で見れます!


出ていく選手ばっかりでどうなってしまうのかと思ってたけど

山瀬選手、柴崎選手、田中選手といい選手が来てくれてホッとしています!


あと新卒の選手達にも期待します!


相馬新監督の元、今年こそ初タイトル手に入れたいですね!!


ただユニフォームがださくなったんではないか?!という感じはいなめない!



とりあえず今年も全力で川崎フロンターレを応援していくぞぉ~☆