パワフルコンビーフ コウタのあたっし~だよ!-2009122813170000.jpg

今日は
BIGことTKO木下さんにスノボーに連れていってもらいました☆


メンバーは
BIG、竹下さん、あたし!


竹下さんもあたしも初めてのスノボー☆☆☆

スキー場に行くのも何十年ぶりの2人…!



不安しかありません!




朝6時からレンタカー借りて出発!departure!



長野県の車山スキー場に行きました~!!

BIGは『雪が見えてきたら起こして』と言ってほとんど寝ていました☆


ただ雪が見えてきた瞬間3人でキャッキャはしゃいでしまいました~☆


はしゃぎすぎで雪で滑って車一周しました!

その瞬間3人は死を覚悟しました!



ただ無傷っ!



良かった~☆



スキー場着いて

BIGが色々教えてくれました☆

スパルタです!


ライオンの親みたいな育て方です!


ボードの付け方を教わった次はもうリフトに乗って頂上へ…!


かなりの傾斜がありました!

きっと上級者が行くところ☆

立つ練習から始めたけどなかなか難しいのね~♪

何回かやって立てたけど

竹下さんは立つことが出来ずその場に20分に位はいたと思います!!



何となくコツをつかんでこけまくりながら下まで一時間位かかって何とか降りました!


竹下さんはコースではない崖のほうまで行ってしまうなどかなり楽しい出来事が沢山ありました~☆


ビデオ持っていけば良かったなぁぁ☆

竹下さんがコケたとき帽子が飛んだときは首が飛んでしまったのかと心配になりました!





BIGは上手かった!

かなりスムーズに滑ってました~☆


何回か滑ってるうち何処かで肋骨いってしまったかもしれません!



かなり痛い…☆


竹下さんも膝をやられたみたいです!!



また行きたいなぁ☆


マジで楽しかった!


BIGありがとうございました~♪