最近映画に沢山いってます!!

今日も遅ればせながら

『This is it』

観てきました☆
たまたま有楽町でアンコール上映してたのですぐチケット買いました♪♪


マイケルジャクソンはお母さんが好きであたし中学の時の筆箱マイケルジャクソンでした!!


いやぁ~カリスマ感出てましたね~!!

隣のおっさんの足が臭くて若干集中できなかったのが悔やまれます!!


しかもおっさんいびきかいて寝てました!!


マイケルあんなに真剣にリハーサルしてんのに失礼だろ!
ってかもうリハーサルじゃない感じだった!!


幾つかステップを会得したのでいつか披露したいと思う!

そしてこの前観てきたのが

『ONEPIECE STRONG WORLD』

です!

よゐこ 濱口さん
アメリカザリガニ 平井さん
緒方さんと行ってきました☆

1ヶ月前から前売り券取って朝10時に行って並んだのに取れた席が夜中の24時10分からでした!!


すごい人気!

そして0巻もしっかりもらいました☆


内容も迫力が凄くて見応え抜群♪♪

ルフィの仲間を思う気持ちは最高にかっこいいです☆

個人的にはブルックがかっこよかったです☆


そしてもう少しまえに見たのが

『カールじいさんの空飛ぶ家』

です!

最近のディズニーの映画では一番良かったかも☆


笑えるしキャラクター可愛いし泣けるし♪


心暖まる最高の映画でした!!


この先も見たい映画が沢山あって困っちゃう~♪


マイケルの曲が頭から離れません!!


ポー!