パワフルコンビーフ コウタのあたっし~だよ!-2009112620320000.jpg

久しぶりにオムライス作った~☆


色々工夫して作ってみた♪♪


赤ワインで鶏肉、玉ねぎ、ケチャップ、バター、塩、コショウ、ウィンナー、ソースを煮込んでから米入れようとしてたんだけど赤ワインが切れてたので料理酒で代用!



かなり美味しいチキンライスが出来た!!



でもやっぱり赤ワインのがいい味出そうだから今度は赤ワインで作ってみよ☆



ちなみにあたしは女の子に作ってもらいたい料理1位はオムライス☆



ケチャップでハートとかかかれた日には鼻血出ちゃう!!


晩御飯の献立を考えるのってまじで大変だ!


お母さんが

『今晩なにがいい?』

って聞いてきて


『なんでもいい!』

って答えてた事を反省する!


主婦はなんでもいいが一番困っちゃうんだな~~☆



冬は鍋が楽だしうまいし毎日でも味変えればいいし最高ですね♪


主婦の見方鍋!



あ~明日は何作ろ~?




うまい料理あったら教えてぇ♪