パワフルコンビーフ コウタのあたっし~だよ!-2009091214340000.jpg
今日は埼玉の妻沼って所に行ってきました!!


高校の時の友達の文弥が服作ってて初めて売るって言うから行かないわけには行かないって事で行ってきました!!

写真の真ん中が文弥。
右はメッツ!!(一緒に行った銀行員)


文弥とは高校卒業して東京出てきた時は毎日遊んでました!!


友達の中では今でも夢を追いかけてるのは文弥位しかいないのでお互い刺激しあって頑張ってます!


行ってみてビックリ!!


決して器用とは言えない文弥とはがめちゃくちゃ可愛い服造ってた☆☆


短パンあったから買おうと思ったけどピッチピチ!!

試着した所だけでも見てもらおうと思ったが周りにいたおばさまたちがひいてしまう位ピッチピチだったので諦めました!!


ちなみに文弥の初舞台は妻沼で行われた手作り市って言う町お越しみたいな行事にて行われました!!


年齢層高めのお客さんの中完全に浮いてる商品は輝いてました!!

文弥が作った服は


『』~Kagikakko~

と言う名前のブランドです☆

興味のある方はちょっと遠いですが埼玉の手作り市行ってみてください☆☆

明日もやってるみたいですよ!


いい刺激になりました!


頑張れ文弥~☆