パワフルドライブと言うイベントを3年近く続けています!!



芸人がDJやるなんてって所からスタートしたイベントです☆


幡ヶ谷ヘビーシックで毎月第四土曜日やり続けてきました!!



ゲストでチバユウスケさんが来てくれた事もありました!



皆で嫌なこと忘れて呑んで、踊って、笑って最高の一時を過ごさせていただいています!!



もちろん今月もあります!!


再来月は三周年を迎えます!!



まじで盛り上げたいので皆さん来てくださいね☆


チケット取り置きもしますのでコメント残してください!!


初めての人も楽しめるのがpdのいいとこだと思います!!



一緒にロックで盛り上がりましょ~☆