ついに妊娠10ヶ月に入りました(^^)
臨月です!
無事にここまで育ってくれてなによりです。
赤ちゃんや私の身体や環境はなにも問題なし!
ビックリ、順調です!
問題なのは私の体重です(T-T)
目標体重もう超えました(T-T)
そんなに食べてないのに管理できない…。
最近、ゾウさんの脚レベルで浮腫んでいるので浮腫分の増加と思いたい私です…。

そして、昨日は検診でした。
初めて母もエコーの部屋に入り赤ちゃんを見ました(^^)
なんとなくわかったみたいで良かったです!
でも昨日は両手でお顔、隠したりしてました。
照れ屋さんな娘です(笑)
昨日は膣内の細菌の検査もしてもらいました。
結果は来週です!

赤ちゃんも2600gで予定日には3000g超えてくるやろうな(>_<)
今月産んだ友達は2548gとかで少し小さかったので私の子はでかい(笑)
頑張ろう!

お会計
8500円(券3枚+1000円)でした。


そして、昨日は親戚のお姉ちゃんがお下がりの服をもってきてくれました!
赤ちゃんの服を段ボール2箱と私のマタニティ服1箱!
このままではお下がりっ子になりそうで💦
お出掛け用やお家用、何枚かは新しいの買ってあげよう(*^^*)

後1ヶ月もないですが妊婦生活、満喫します(^^)!
今日はお下がりの洗濯DAYになりそうです!