今日で妊娠35週です(^^)
9ヶ月もついに最後の週です(>_<)

はやいもので予定日まで後35日。
経産婦やからはやくなるのかな。
まだまだお腹にいて欲しいな(>_<)
このお腹の感覚がなくなるのは寂しいけどこれ以上、体重も増えたくないからでできて欲しいような出てきて欲しくないような複雑な気持ちです!

最近はもう動くのがおっくうで全然動かない日が続いてます。
体力、大丈夫かな(>_<)
ダメ人間にまっしぐらです!

後、これは結構前からですが指が浮腫んで結婚指輪が入りません(T-T)
付き合ってた時の指輪はサイズが大きいので今はそっちをつけています!
それでも朝はきついです(T-T)

私は昔、9号サイズの指輪をもらって乾燥する時期に出かける時は付いていたのに帰ったら指輪を知らない間に落としてなくした事があり、結婚指輪をなくすのは非常にまずいので7号にしました。
本当は8号にしたかったのですがダイヤの関係で8号がなく7号に(>_<)
でも入らない今、9号にした方がよかったのかなっと思います(T-T)
付き合ってた時の指輪はクロムハーツのスペーサーリングの6mmなので大きめの9号にしていました。
なのでこちらは入ります!
浮腫も産んだらなおるのでしょうか?(T-T)
指輪のおなおししないとダメかな(T-T)
憂鬱です(>_<)!

9ヶ月、最後の週も無事に過ごせるように頑張ります(*^^*)